ザッハトルテ チョコレートケーキ 安いのは

ザッハトルテ チョコレートケーキって知ってますか?


実際に購入した人の意見を調べたら・・・


クリスマス用に妻には内緒で購入しました。
いくつか候補がありましたが、レビューでの評価が多いことと、配送日を指定できることと、大きさと価格、それに送料と少し実用的な選択をしてしまいました。
ケーキには一言のある妻の舌に適うか、少し楽しみにしています。
お品を頂いたので、追加レヴューです。
妻曰く、本場デーメルのザッハトルテよりおいしいとの評価です。
急遽、生クリームを購入しホイップして頂きました。
味のバランスもよく、私自身も満足です。
デーメルのザッハトルテはずいぶん小さいようで、食べ応えもあり、妻は大変喜んでいます。


これは間違いなさそうですね^^


濃厚だけど、甘過ぎないってところが良いですね。

今だけ、割引クーポン発行中らしいよ。お得だね。  ↓  ↓ ザッハトルテ チョコレートケーキを扱ってるのはこのショップ! 今が買い時かもしれませんね☆